12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明けまして・・・

2007/01/12
みなさん!

明けまして おめでとうございま~す!

ってね・・・
どんだけ遅いご挨拶なんでしょうか。。

ご心配おかけしておりました皆様、本当に申し訳ございませんでした。
(ペコリ)

私の年末年始はね、

仕事したり、仕事したり、これまた仕事したりで。

仕事漬けでございましたともさ。

子供は早々に実家に預け、仕事三昧な日々を送っておりましたが、新学期が始まり、ようやく普通の生活が。

と思いきや!!!

パソコンぶっ壊れるの巻。(ガーン)

顔文字も何もありゃしないやんけ~~!
おまけに・・
子供たちの画像・・バックアップしてないのに、全部消えた。。

ガガガガ~~~~ン!!!

お気に入りに100件近く入っていたのに、それも全て消えた。。

ガガガガガ~~~~~~ン!!!!!

お友達のメールアドレスもマッサラ。。。。

ひょえ~~~~~~~~!!!!!!

立ち直れない。(ガクッ)



これから顔文字インストールしたり、お気に入りのHP探したり、ウイルスバスターズ入れなおしたり(やり方分かんないけど)、課題山積みや。。。

みなさんへのお返事、近々書きたいと思っておりますので、もう暫くお待ちくださいませね。
ほんっと、すまみせん。(ペコペコ)

新年早々、何やってんだ、私。。。。。
18:04 徒然日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

