05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日って日は

2007/06/07
いやはや。

本日、長男の学年親子行事にて、ドッヂボール大会が開かれました。

老体に鞭打って、やってきましたともさ。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

小学校4年の男児ともなれば、ボールを投げる勢いたるや、侮れないんですわ。(;´д`)トホホ
ボールを手にしてから投げるまでの、あの顔つき・・・


 だろ。


あまりの恐怖に、羊ちゃんの私は自ら外野を申し出た。

外野、ブラボー。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

だが、それ以降の2試合は外野を許されなかった。il||li _| ̄|● il||li

逃げて逃げて逃げまくり・・・試合終了の笛を待ち焦がれ・・
ようやく聞こえるホイッスルに、羊ちゃんの私の心臓は破裂寸前だった。

動悸でね。( ̄- ̄)


これ、明後日あたりに筋肉痛がやってくるんだろうな~
...( = =) トオイメ


で、その後は体育館で給食をいただいたのですが。。。
そして、それは突然やってきた。(;´Д`)ノ

体育館の屋根をすごい勢いで振付ける雨音が。

最低~~~最悪~~~
超むかつくぅ~~~~~~~~~~
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


そう、洗濯物を大量に外へ干してきたのは、このあたしさ。<( ̄- ̄)>


だってさ~。天気予報で雨マークがついてたのは午後3時以降だったんだもん!
・・でも、他のママたちには、鼻で笑われたけどさ。"p(-x-〃) イジイジ

ま、そんな洗濯物も気にしても、どうなるわけでもなし(←おっ。私って前向き思考じゃん?)、その後は近所の喫茶店(死後?)でティータイムしながら話まくってきました。

なんだかね。。話って尽きないわね。(おばちゃん丸出し)


んーでさ。
気づけば、本日は結婚記念日だったんですわ。

我が家では夫婦間での記念日行事は一切ないので、もうすっかり忘却の彼方・・・ですな。

しかも・・夫とは1週間前からロクに話しておりません。
夕べは帰ってもこなかったし。(ちなみに今日は休みのはず)
どうしてかっていうと・・・そう、その通り!(はい?)

ま、あえて正解は言わずにおきます。( ̄_J ̄)

で、本日の夕食は。
6/7ご飯


この量、子供4人だけで完食しました。

どんだけぇ~~~(;´Д`)ノ (明らかに食べすぎです)


で、食いっぱぐれの母の夕食は・・ジャジャ~~~ン!
パン①

パン②


きゃっほ~い!(ノ^∇^)ノ

お友達が美味しいパン屋さんを見つけて、パン好きの私にお土産買ってきてくれましたぁ~♪

持つべきものは、友 ですな。
そう、そんな友には、ちゃんと自分の大好物を伝えておくこと必須です。( ̄▽ ̄) ニヤ

・・・こういうのを たかり と言うのかしらん。((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


さてと。
これから本日2度目の風呂に入ろうっと。(は?)





21:00 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

