06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もういくつ寝ると~~♪il||li _| ̄|● il||li

2007/07/17
台風一家!!←中学くらいまでこう思っていた。

・・じゃなかった。

台風一過!!!

3連休も終わり、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…っと一段落。

と、思ったら!!!

もうすぐ・・もうすぐ・・・・

夏休みではないか!!

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? ←青ざめている

今年の我が家は、夫の入院という行事があるため (行事か?それは。"o(-_-;*) )私が暫くの間はフルタイムで出勤することになります。子供たちは・・・3人は実家に追いやり預け、1人は私と一緒の行動になります。サッカー以外では。≧(´▽`)≦

入院・手術とは言っても、2年前の手術の補足のようなものなので、皆様ご安心を。(あ、心配してる方もいないかと思いますが、念のためね。)

だから、今年の夏は全く予定立たず・・ってわけでして。
仕事以外、何の予定もございません。il||li _| ̄|● il||li

子供たち(3人)は、実家で妹の旦那や爺ちゃんに遊んでもらうとして。
問題は1人残される長男なのだ。

そりゃ、連日サッカーの練習があるんだけど、午前中のみだし。。
そのあと、ずっと店っていうのも気の毒なのよね。
でもまぁ・・しょうがないっちゃしょうがない。これも、いつしか思い出話に変わるだろう。←1人楽天的な母です。


で、昨日の3連休最後の日。

サッカーの仲間たちと、みんなでポケモンの映画を見にいきました。
勿論、見たのは子供たちだけ。総勢11人。Σ(゜∇゜|||)
親たちは・・隣のショッピングモールでお茶して時間をつぶして。

って、このショッピングモール、普段から時々来てはいるけれど。。
こんなに混んでるの、初めてみた!!っつーほどの大混雑。
多分。。みんな映画待ちっぽい。(子供の数が半端じゃなかったから)
おまけに、冷房が全く効いておらず、若干酸素不足のようにも思えた。
外に出たとき、外が冷房かかってるかと思うほど、店内は暑かった。

ほら、よくお相撲さんとかって暑さに弱いじゃん?
そんな感じよ。 (はい?どんな???)

私は冬生まれのせいか、(いや、多分違うと思うけど)暑さと寒さで言えば、めっぽう暑さに弱い。
暑さで脂肪が融解してくれればいいのだけど、全く期待できず。
夏ヤセというものを、したことがないのさ。( ̄- ̄)
夏ヤセしないのに、正月太りはする。
よって、膨らむ一方の私の体。これいかに。( ̄_J ̄)

ああ、食べても食べても太らない、ギャル○根ちゃんのような体質ぷりーずぅ~~~~(/TДT)/あうぅ・・・・


あ、そうそう関係ないけど、我が家で最近流行っている早口言葉。

マグロまるごと一本

これ、連続早口言葉5回。

早口言葉の苦手な(カツゼツの悪い)次男ですがね・・・
5回どころか、1回も言えません!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

初っ端から、『まるご』と言ってしまうし、『マグロ』と言えたとしても、その次は『まぐろと一本!』になってしまう。

ちなみに三男は5回連続で言えます。

皆さんも言ってみて!特に子供には有効です。
これで、我が家は半日笑えました。

平和よのう。アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

目の保養にどーぞ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


10:45 お出掛け | コメント(6) | トラックバック(0)

徒然なるままに

2007/07/15
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?

( ̄_J ̄)ん?私のこと、もう忘れちゃったかな?

ここ数ヶ月、月に1度の更新となってしまいましたな。

月に一度の更新。月に一度の・・・まぁ、お月様の日とでも言っておきましょうか。(どうとでも言っとけ)


いやぁ~~それにしても、台風上陸とは。

スタート早くね?
いつも台風って8月下旬とか9月ってイメージなんだけど。。
でも、これでダムに水が溜まってくれれば、この台風にも意味があったってもんです。はい。(被害にあわれている方には不適切な言葉かもしれません。ごめんなさい)

この3連休は、3日間ともサッカーの予定が入ってたんだけど、昨日今日は中止。明日も・・グランドぐちゃぐちゃだろうね。。
この雨じゃ、どこにも遊びにいけないだろうね。
近隣のショッピングモール(?)は車も停められないほど混んでいるに違いない。
映画も満席に違いない。
どこに出かけても、駐車場から入り口までの間にビショ濡れになるに違いない。
と思うので、あえてどこにも出かけず。

こんなに長い時間、子供4人と同じ屋根の下にいるのは久しぶりのことだ。何かみんなで遊ぼうか・・と思っても、5人で遊べることも思いつかず。。考えている間にウトウト昼寝してしまった母親は私ですが、何か?( ̄- ̄) しかも2時間は寝ていた。それが何か?( ̄- ̄) (爆)

そしてそして。とうとう今年初のコインランドリーにお世話になった。
持って行った洗濯物、一昨日の分ですわ。
昨日の分はカーテンの如くぶら下がっており、今日洗う分は・・・未だ洗濯せず。(;´Д`)ノ
明日は天気予報に晴れマーク付いてたから、外干しできますように。( * ̄)m 〔十〕 アーメン



ここまでの文章を読み返してみましたが・・
何が言いたいのか?っつー内容ですね。
ごめんなさい。
ま、久々の日記っつーことでお許し願います。

で、おまけね。

先日・・つっても結構前かもしれないけど、プチセレたーちゃんのところで拝見しました脳内メーカーというサイト。

やってみましたともさ。

そしたらさ。。
ドロップ、本名にて解析・・・
ドロップ脳内


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 

どんだけぇ~~~┐(○`ε´○)┌

休みっぱなし!
大丈夫か?こんなに休んでて。
いざ働かせようと思っても、なかなかエンジンかからないような状態だろ。。。
ま、いっか。93%くらい当たりってことで。(あとの7%が気になる)

んで、ドロップの夫の脳内。
夫脳内


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こちらには、あえてノーコメントで。(爆)

占いついでに、寿司占い でもどーぞ。
ちなみに、私は がり でした。
こちらも、何気に結構当たってた。(笑)

次の更新はいつにしようかな~~...( = =) トオイメ (明日やれ!明日!!!)

18:53 徒然日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

