10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お腹すいか

2006/09/03
夏休みの延長戦のような休日、日曜日。

空気がすっかり秋の気配です。
まだまだ気温が高いけど、湿度が低いし空が高いし。

あの暑苦しいアブラ蝉から秋の虫の鳴き声に変わりましたしね。

で、本日は朝から長男・次男が夫にくっついて仕事(?)に行きました。
正直・・・真ん中2人がいないだけで、家の中が静かです。(´▽`) ホッ
長女には床の拭き掃除をしてもらい、終わった今DS満喫中。
王子(三男)は一人ミニカーに埋もれて遊んでおります。
こんな感じ

ミニカーを大渋滞にさせるのが、王子のマイブームです(笑)

そんな昼下がり!!!
冷蔵庫で幅をきかせたあんちくしょうを思い出した(*゜0゜)ハッ!!

大好きな、あんちくしょう

結婚当時に買った冷蔵庫は、今の我が家には明らかに小さい。
小さいにも関わらず、1フロアーを占領されているのでこれは早めに手を打たねば。
ってことで、長男・次男よ、ごめんなさい。
母と姉ちゃんと王子でいただきます。

とりあえず王子に謙譲(笑)
王子とすいか


で、取り合いになったのは・・
ホテルで言えば、最上階の一番いい部屋並みの贅沢な部分。

ここを一口食べられれば、あとは皆様でどうぞ と言っても悔いがないほどの場所だと認識しております、はい。
<o( ̄^ ̄)o> ←ただの貧乏暴露話。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

贅沢フロアー


三人で一口ずつ その場所を食し・・あとは掘りまくった。
(今回、あえて△に切らないで食べたかった)
発掘作業中ではあったんだけど・・・三人でスイカ半分ってのは無理らしい。。(←あたりまえだ(;´Д`)ノ)

結局・・・同じ状態でワンフロアーを占領することになった。
il||li _| ̄|● il||li

今日中には立ち退いてもらう予定(笑)

お腹いっぱいだわ~( ̄▽ ̄)=3 プハァー
スポンサーサイト
14:08 食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すいかあ!!
この半分を一気に食べるの最高ですね。
食べ終わってからさらにかぶって遊んだり…v-97
前の記事の、アレの初訪問。
お姉ちゃんおめでとうございますv-82早いですね(ん?普通か?)
これからも頑張ってなあv-308
しかしながらうちの長女は6年生ながらまだです。
周りが続々と始まっていると、気になってくるもんですよね。
ちなみに母ちゃんは中2ですた(おそっ!v-405


☆monkalさんへ☆
ご訪問&コメント有難うございまっす☆
そうなんですよぉ~!すいかを食べる醍醐味というか何と言うか・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v 三角に切って食べるよりも、ほじくりながら(汚い表現ですみませぬ(;´Д`)ノ)食べた方が、すいかを食べた充実感が圧倒的に高いです!(下品丸出しですが。。)
昔は・・私もかぶって遊びましたが・・・今子供がそれをやったら、笑い流せる余裕が私にはないと思われます。。
「やめてよっ!きたないなぁ!」って言うに違いない・・・il||li _| ̄|● il||li ←心の狭い母
長女は今5年なのですが、身長150cm、体重45㌔なので・・・もう体はプチ大人ですね(;´▽`A``いつ来てもおかしくないと思っていた矢先の出来事でした。こればっかりは、個人差ありますからね~(;´Д`)ノま、これから何十年もつき合わなければならない出来事ですので、遅い方がいいかも・・とか個人的には思います。ちなみに・・私は、小学校の卒業式の頃でした~( ̄∀ ̄*)

管理者のみに表示

