10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

現実逃避

2006/10/30
最近はまっていること・・・・

それは『やわらかあたまじゅく』という任天堂DSのゲーム。

これが今の私の気分転換に持ってこいとなっている。
で、今日の昼、何気にやってみたら(いつもは寝る前にやる事が多いのだけど)、こんなところにギャル文字が浸透!!

おばちゃんの私には、何が書いてあるやら、さっぱりチンプンカンプンだよ(;´Д`)ノ
この画像でわかるかな?

ギャル文字DS


反射してよく見えないね。(;´▽`A``
奥様、解読できます?(笑)


本当はさ~。。ソーイングやピアノをしたいのだけど、ついついDSに手が伸びる。
これは、お手軽だから・・という理由に他ならない。

実際にゲームをやると、成績によって階級があるのだけど、
これをクリアーすることにストレス解消をも見出す魅力があったりする。
ゲームだけれど、あなどれないわ。

ちなみに、今、8段。

8段以上の成績をなかなか出す事ができない。


できない・・・できない・・・

と、これはこれで、ストレスじゃん?( ̄▽ ̄;)!!


ストレス解消の道具でさえ、ストレス要因に仲間入りさせてしまう私。


もはや、私をストレス地獄から救い出すものはなかろう。il||li _| ̄|● il||li

あ、あったあった。

食べる事か。( ̄- ̄)


ってさーーーー!

こんな事している場合じゃなくってよ!!!
経理も溜まってきたし(爆)、他にもやらなければならないことは沢山あるのだ。

でも、追い込まれないとやれないのが堕落人間ドロップさ。ヽ(´▽`)/
←いや、開き直ってるわけじゃないけど・・

もっとこう・・日々にメリハリが欲しい。

遊ぶときは、パ~~~っと遊んで、やるときはやる。。みたいなね。


こんな、ブログで愚痴ってる場合じゃないって。私。。ヾ(ーー )ォィ


今年も残り2ヶ月ですね。

私の大殺界は、あと2ヶ月で終わる。。(笑)



今夜は、これ食べました。

便秘救世主


以前教えていただいた『カスピ海ヨーグルト&プルーン』っす。

このヨーグルト、すごいネットリした感じで面白い食感でしたきな粉かけても美味しいかも!


明日は、次男の就学前健康診断です。
三男、鼻水ダラダラだけど、連れていかねばなりません。(〒_〒)ウウ
悪化しないことを祈るばかりです。




スポンサーサイト
22:47 徒然日記 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
あれしか食べなかったら、痩せちゃうよ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ヾ(ー ー )ォィォィ…

先日、脳年齢を調べるサイトでテストをしたら、私の脳年齢・・・・8歳でした。

若けりゃいいってもんでもないだろー・・・・( ̄  ̄;) ん…
で・・・・・・・?
あのギャル文字は一体、
ナンて書いてあるのでせうか・・・・・???

おばちゃん、全く読めないんですけどぉ~~~(´;ω;)
ども~♪
DSネタじゃないっすか~~(≧▽≦)
母たまも早くやってみたい!!
子供より楽しみにしてたりして(///∇//)?

三男君!心配だね(´;д;`)
家の長男も朝起きたら
タン絡みの咳きしてるんだ~( ̄ー ̄;)
お互い・・・悪化しなきゃ良いね・・・。
ワタシも解読不可能 _| ̄|○
ドロップさん どうぞ・・・解説をお願いします。

DSって ただの ゲーム じゃないわよねぇ。
以前 『脳を鍛える大人のDSトレーニング』やりましたが 脳年齢は実年齢+20才(あれ?30才だったっけ???)(;一_一)オイオイ・・・

あらっ!『カスピ海ヨーグルト&プルーン』お試しいただき ありがとうございます♡
我が家の冷蔵庫にも 現在おんなじモノがはいってるわよ~ん♪

ナカマ ナカマ v-221

あっ・・・それとですねぇ・・・ワタクシ・・・
ブログ始めてみました。

暇つぶしに・・・ご覧いただけたら幸いでございます<(_ _)>
月下ちゃんへ
あれだけしか食べないつもりだったけどさ。。
夜11時ごろになって、空腹でいてもたってもいられなくなってさ・・・

食っちゃった!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

il||li _| ̄|● il||li 食べたあとに、後悔は押し寄せるものだ。

8歳は・・・いい感じで若いんじゃん?(いい感じって?笑)
いやぁ・・私、年齢の話すると、今、タイムリーに落ち込んでるからさ。ヾ(- -;)
たーちゃんさんへ
今!!アップした写真と睨めっこして、解読したわ!!
(多分、そう書いてあると思う)

はい! それじゃ はじめましょうね
したがめん(下画面)のボタンにタッチして
くださあい
たーちゃんさんへ(パートⅡ)
途中でENTERキー押したら、送信になってもーた。( ̄▽ ̄;)!!

赤字のところの分と、画像の文字、見比べてみてね♪(いや・・暇だったらでいいからさ。ヾ(ーー ))
母たまへ
やっぱり?(笑)
昔は、ゲーム=子供のおもちゃ だったけど、今は大人でも楽しめるゲームソフトが沢山だよ!
脳みそのトレーニングも、やってみたいな~と思うドロップです。♪(* ̄ー ̄)v

お互いに、子供の風邪には気を付けましょうね。って、気を付けていても、引いてしまうのが風邪なんだけどさ。"p(-x-〃) イジイジ
お大事にね~
まなさんへ
ブログ開設おめでとうございや~す!v-308
って・・・実は、こっそり覗きに行ってたわ(爆)
今度うかがったら、ちゃんと足跡残しますね!(ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

ヨーグルトとプルーン情報ありがとっしたー!
昨日、今日とガンガン食べましたが・・・・

出ず。il||li _| ̄|● il||li

また保温中になってますんで、今夜薬飲みます。(;´Д`)ノ ほーーんと、頑固なんだから。(*'-')σ*'-'*) ツンツン←誰にツンツン?(臭)
でも、カスピ海ヨーグルト、美味しいよ~ヽ(´▽`)/また買って、暫く続けてみようと思っているよ。情報ありがとね~~~☆

塾長のギャル文字、たーちゃんへのお返事読んでみてね♪(* ̄ー ̄)v

管理者のみに表示

