10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日って日は

2007/06/07
いやはや。

本日、長男の学年親子行事にて、ドッヂボール大会が開かれました。

老体に鞭打って、やってきましたともさ。ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

小学校4年の男児ともなれば、ボールを投げる勢いたるや、侮れないんですわ。(;´д`)トホホ
ボールを手にしてから投げるまでの、あの顔つき・・・


 だろ。


あまりの恐怖に、羊ちゃんの私は自ら外野を申し出た。

外野、ブラボー。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

だが、それ以降の2試合は外野を許されなかった。il||li _| ̄|● il||li

逃げて逃げて逃げまくり・・・試合終了の笛を待ち焦がれ・・
ようやく聞こえるホイッスルに、羊ちゃんの私の心臓は破裂寸前だった。

動悸でね。( ̄- ̄)


これ、明後日あたりに筋肉痛がやってくるんだろうな~
...( = =) トオイメ


で、その後は体育館で給食をいただいたのですが。。。
そして、それは突然やってきた。(;´Д`)ノ

体育館の屋根をすごい勢いで振付ける雨音が。

最低~~~最悪~~~
超むかつくぅ~~~~~~~~~~
ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


そう、洗濯物を大量に外へ干してきたのは、このあたしさ。<( ̄- ̄)>


だってさ~。天気予報で雨マークがついてたのは午後3時以降だったんだもん!
・・でも、他のママたちには、鼻で笑われたけどさ。"p(-x-〃) イジイジ

ま、そんな洗濯物も気にしても、どうなるわけでもなし(←おっ。私って前向き思考じゃん?)、その後は近所の喫茶店(死後?)でティータイムしながら話まくってきました。

なんだかね。。話って尽きないわね。(おばちゃん丸出し)


んーでさ。
気づけば、本日は結婚記念日だったんですわ。

我が家では夫婦間での記念日行事は一切ないので、もうすっかり忘却の彼方・・・ですな。

しかも・・夫とは1週間前からロクに話しておりません。
夕べは帰ってもこなかったし。(ちなみに今日は休みのはず)
どうしてかっていうと・・・そう、その通り!(はい?)

ま、あえて正解は言わずにおきます。( ̄_J ̄)

で、本日の夕食は。
6/7ご飯


この量、子供4人だけで完食しました。

どんだけぇ~~~(;´Д`)ノ (明らかに食べすぎです)


で、食いっぱぐれの母の夕食は・・ジャジャ~~~ン!
パン①

パン②


きゃっほ~い!(ノ^∇^)ノ

お友達が美味しいパン屋さんを見つけて、パン好きの私にお土産買ってきてくれましたぁ~♪

持つべきものは、友 ですな。
そう、そんな友には、ちゃんと自分の大好物を伝えておくこと必須です。( ̄▽ ̄) ニヤ

・・・こういうのを たかり と言うのかしらん。((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ


さてと。
これから本日2度目の風呂に入ろうっと。(は?)





スポンサーサイト
21:00 家族 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おつ~
お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
ドッヂボールなんて絶対出来ないですよぅ。
逃げまくれたドロップさんは、かなり機敏な方ですわ。
それにしても、このパンの数々:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:チュテキ~♡
この画像はキツイですよ・・・・・食べたい!!!
デニッシュ系に目がないのよね~私( *´艸`)

ところで、ダーリンはなんで帰ってこなかったの???
釣り?ツーリング?野球?麻雀?



・・・・・・・・・オトコ????????



オカマと浮気されたら立ち直れないよね~(笑)
たーちゃんへ
オカマとでもオナベとでも(ん?)浮気しやがれ~ぃってなもんよ。( ̄‥ ̄)=3 フン

ドッヂボールって、疲れるよね~
何が一番疲れるかって、あのハラハラどきどきした感じよ。ボール持ってる相手チームの子と目があったときのあの恐怖。
蛇ににらまれた羊のような。
おばちゃんを、あんまりビビらすんじゃないわよっっ(〒_〒)

っつーわけで、今夜も明日の朝も昼も、幸せなパン生活が続くのであった。(幸)
あ!パンダ。パンだ!
昨夜はどうもv-7
ドロップちゃん、老体に鞭打ってドッジボールですか!!頑張っているね!
私は小さい頃はドッジボール大好きで、朝早くから学校に行って男の子の中に女私一人で早朝ドッジボールやってたわ。実はちびっ子の頃は男の子になりたかった私です(笑)
そうそう、ちびタラが小学生になる時・・・私ってかなり年齢行ってますな。もう、運動会やらで走れないよ。ただでさえ今も走れないのに。あ、気持ちだけは走っているつもりだけどね。
おぉ!塩さばでしたね。我が家も塩さばでしたが、ちょっと焼きすぎて硬くなってしまったわ。それにしてもちゃんとご飯作ってらっしゃる!!栄養のバランスも良いんじゃない?!
ひじきが奥に見えるわ。私もひじきを作ろうと買ってきているけど・・・買っているだけで手をつけず。近々頑張ってみようと思います。
それにしてもパン美味しそうだな。私も3食パンでも良い人です。上のパンは今日のお昼までちゃんとあるのかい?先にすでに食べたって事はないよね??
Taraちゃんへ
夕べはどーも!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ドッヂボール、小学校のときは毎日強制的に大休憩にはやらされてたっけ。(そんときだって、怖くて嫌いだったけど)
自分が幼稚園で働いていたときは年長男児相手に本気でドッヂボールして、ほぼ互角に戦っていたのを思い出します。(笑)
球技に長けている人、尊敬するなりよ~

夕飯の写真さ、野菜不足だわね。(今頃気づく、駄目な主婦)
大体、春巻きと鰹のたたきは出来合いだし、手抜きもいいとこだわよ。
ひじきは『てんきち母ちゃん』でおなじみのかな姐さん風に、炒めたのよ。煮るより、短時間でできるし、ベーコンのコクがきいていて美味しいよ~。ちなみに、今朝はちょっと残ってたひじきで混ぜご飯にして食べさせました。ひじきは、ご飯と相性いいよね~。大好きよ。

パンはさ。。実はもうなくなりそうなんだよね。(まじで)
三男も白飯よりパン党なんで、今朝は、手前に写ってるミニクロワッサン、3個全部食べちゃったわ。 どんだけ~。ヾ(- -;)
真ん中辺に写ってる、まるくてごついやつ、超うまかった~( ̄~ ̄) ただし、超高カロリーとみたぜ。( -_-)フッ


ドロップ隊長、こんにちはぁ!!
元気にかけまわっているようでよろし!!
ドッジボールなつかしいです!
そうそう。小学生男子がマジで狙って投げる
あの投げ方・・おもいだすわ~~。こわいわよね~~!
私の投げる球もみんなこわがっておったな。。
しかし方向音痴なので違う方向によく飛んでいっていたことをトオイメで思い起こしましたぁ。爆
夕食うまそーです。
テーブルにこれだけ沢山もってあったら幸せ感増すよ!!うん。
最後の写真のパンの画像のパンの上に乗っているフルーツのシロップが
「たべてくれ・・」とでも言いたげな勢いでおいらの目にキラキラせまってくるんだけど・・。
うん。これはたべるなと言われてもたべたくなるよね☆
kimりんへ
kimりんの球、怖そうや・・( ̄▽ ̄;)!!
変化球ほど怖いもんないし。
狙っているであろう目線と、実際に球が飛んでいく方向が違うっちゅうのは、はかりしれない怖さを伴うなりよ。ヾ(- -;)

ご飯、kimりんやたらちゃんたちのように作れないよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんか、いっつも同じようなメニューになっちゃうんだよな。・・……(-。-) ボソッ
体によさそうな純和食が好きなのに、手を抜くと、とたんにカロリーアップなメニューになってしまうのだ。(悩)

パン、美味しかったよ~
米も好きだが、パンも好き。
炭水化物、ブラボーだわ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


管理者のみに表示

