10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

(〒_〒)ウウウ

2007/08/08
約20日ほどの独身めいた生活も終わり、夫 退院の巻。


ε-(;ーωーA フゥ…

ちょっと夏バテっぽい今日この頃です。

私、家でゴロゴロしているときは無駄に飲食しているんですけどね。

仕事に出た途端、食欲ってもんが一切なくなるんですよね。
ひたすらウーロン茶のみで過ごしてました。

あ、あと飴ね。←一日で2袋くらい食べちゃう。

飴・・・この糖分が低血糖を抑えてくれていたんでしょうね。
しかし、飴だけでは持病の貧血が発症してしまうので、立ちくらみにやられっぱなしでしたけど。
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

1週間で3キロ減りました。←減ったの何年ぶりだろうか。

でも、こんな減り方、すぐに戻っちゃうんですよね。
戻るだけならまだしも、元以上に太るっていうね。。。( ̄▽ ̄;)

嫌なパターンですよ。ほんとに。


嫌・・・ついでに、本日最悪な事態が巻き起こりました。

最悪な事態・・・これ、私よりも相手が・・だろ。っつーね。。ヾ(- -;)

大事なお客様の車に・・・



バックで突っ込んじまいました。

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ


ごっごめんなさいっっ!!!

すみませんっっっ!!!!

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



il||li _| ̄|● il||li
立ち直れん・・・・・・・・・・・・・・



そのお客様、常連様なんですけどね。
怒るどころか笑い飛ばして大丈夫大丈夫、こっちで直すから~なんて言ってくださいましてね。。。。(T-T )( T-T)ウルウル

まさか、そんなお言葉に甘えるわけにもいかないんで誠意をもって対処させていただきますがね。。(/TДT)/あうぅ・・・・


こんなことがあると、運転恐怖症になりますがな。
運転しないと生活できないような過疎地に住んでいるドロップにとっては致命傷な出来事でございます。
いや、そんな私の痛手よりも、もっと先に考えなければならない事はあるはずで。

明日の朝、菓子折り持って出かけてきます。(〒_〒)ウウウ

K社長!(;´Д`)ノ←社長なので、当然、車も社長クラス。
ほんとにほんとに、心からごめんなさい。m(。_。;))m ペコペコ…


スポンサーサイト
21:00 徒然日記 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
お、お、お疲れさまですぅ~~~~~(´;ω;)

とりあえず、ダーリンの退院、おめでとうございます!
・・・・・が!
バックでドシャンですか・・・・ありゃりゃ・・・・・
しかも相手はお客様で・・・・・
心中お察しいたします(T▽T)

しかし、怪我人がいなかったのは不幸中の幸い。
人身にならなかったのはラッキーです!
もしかしたらコレでドロップ家のガス抜きができたのかもしれません。

なんの慰めにもならないけど
そう思って頑張ってね・・・・・・フレーフレーv-82
車はさぁ~・・・・ヤルときはヤルんですよ。
いや、マジで。そういうもんですよ。
元気出してぇ~~ “o( ̄‐ ̄*) ファイト!!
死人怪我人がでなきゃ、オッケーってことにしましょう。

以上、人んちのシャッターに突っ込んだ経験アリの月下でした。
・・・・あ、それも2回ね、2回。 ゞ( ̄∇ ̄;) ぉぃぉぃ…
たーちゃんへ
毎度の事ながら、亀よりのろいレスでごめんね(;´Д`)ノ

そーそ。ガス抜きって考えると気分も上向きっつーもんよね。ものは考えようってことで!←お前が言うな

夫は退院したその日から板場に立って頑張っています。
もう随分回復したと思うよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ←すっかり他人事。ヾ(- -;)
月下ぼんへ
シャッターに突っ込・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
って、そんな驚くこともなかろう、私よ。( ̄▽ ̄;)

私も今の車に乗って、早8年以上だけど、あっちこっちぶつけて傷だらけだし、傷だけでなく後ろのトランク開かないほどの痛手負ってるけどね。( ̄- ̄)←トランク開かなくなって早5年。今や、開かずのトランクっつーのが私の車のトレードマークだわよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)←いばるな。

管理者のみに表示
トラックバック
ドロップドロップ (drop) は、菓子のひとつで、キャンディ|ハードキャンディの一種。砂糖80%と水飴20%を140-150℃で煮詰め、クエン酸や着色料、香料を加えて生地を作る。生地を冷却し、まだ柔らかいうちに金属製の型(モールド)で整形して(もしくは打ち抜いて)作る。オ

