10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おのぼりさん御一行

2007/10/24
本日2度目の更新!(あれ?こんな意欲的な更新、初めてじゃね?)



今日はね~

PTA研修会と称した、要するに『遠足』でした。(爆)


行き先は 国立新美術館 

ガラスだらけ~


最近、よくテレビで見ていたので、楽しみにしていましたが・・

豚に真珠。

猫に小判。

ドロップに美術館。

っつー感じで、改めて自分の 感性の無さ を実感いたしました。(;´Д`)ノ
上手な絵だなぁ・・・とは思いましたが、それ以上の感想出ず。
il||li _| ̄|● il||li

ま、こんなもんです。私は。( ̄- ̄)←開き直り。

美術館内でいただいたランチにも、物申す。


3500円のコースランチでしたが・・・・






量、足りませんっっ!!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)





足りないと思ったのは私だけではなかった・・と思う。

あるテーブルの友人たちは、足りない分を バケットお替り大作戦 で補ったそうな。

・・・私も知ってりゃ、そうしたな。うん。多分・・いや、絶対あと2個は食べたな。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

( ̄- ̄メ)チッ


で、気を取り直して、ミッドタウンに移動です。

おっ買い物♪ おっ買い物♪ V(○⌒∇⌒○) ルンルン←立ち直りも早い

都会~


都会のニオイは、排気ガス~( ×m×)オエェ・・・

ま、しょうがないな。

行きのバスに酔った私でしたが、すっかり食欲も増し(コースランチは前菜にすぎなかった)、徒歩移動中のビルに並ぶ飲食店に釘付け

いちいちメニューと値段を確認する。

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ・・・・


だが、ズンズン前を行く友人に付いて行くべく、妄想にてお腹を満たす。(都会で迷子になるのは御免なので(;´Д`)ノ )


ミッドタウン到着。

普段の私には、とても見合わないようなお店が立ち並ぶ中、友人の目的店巡りに金魚の糞の如く付いて回る。

と。

ふと目に留まったバッグ。

ダークブラウンの毛で編まれたバッグだった。



可愛い~~~~~~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



値段確認。←一応ね。


¥58000

可愛いバックとは対照的に、とても可愛くない金額だったので、即 諦められた。(爆)


そして、結局買ったものは・・・


食べ物ばかり、¥5000。(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?
うち、90%がパンですが。

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


まぁ、いいってことよ。気にすんなって。←お前が言うな。


散々歩き回って喉が渇いたので、飲み物でも・・と入ったお店で チャイのフローズン を注文した。

多分・・・私の味覚が田舎者なんだろうね。
飲む人が飲んだら、とても美味しいものなのだろうね。。。。



それは、ミルクティーに薔薇の花びらを混ぜ込んだような味だった。(はい?)


一口ずつ飲んだ友人たちも、その表現に納得してくれた。(ということは、みんな田舎者の味覚なのだな。きっと。)


集合時間になり、口直しのアイスを食べたかったのだが(駄目押し)、帰りのバス酔いが不安なので我慢した。


外は、ちょっとの排気ガスと、秋の匂いがした。

綺麗な芝生


そして、駄目押しのドリンクとアイス購入の友人2人。

可愛い青バス


都会だね~♪ お洒落だね~♪
こんな可愛いバスが地元の田舎に停まってても、誰も敬遠して寄り付けないだろうね。(地元の評価、どんだけ下げるんですか?アンタ!!(σ-"-)σ   σ( ̄∇ ̄;)わて?)


帰り道のバス車内から激写!!

虹橋


たっ高い!!
高所恐怖症の私。ただでさえ高い位置にある首都高に加え、観光バスの高さも加わり、目の前くらくら。

落ちたら死ぬな・・・としか考え付かなかったし。( ̄- ̄)

そして、一斉に右を向く。

どこ見てんの~?


レインボーブリッヂより フジテレビ社屋、見学中。(笑)


バス内では、寝ている人も目を覚ますほどの 爆弾発言トーク炸裂。
後部座席3列分をサロンカーのように占領し、大騒ぎしていたのに・・・





酔った。( ×m×)






バス酔いなんて、久々だよ。


だってさーーーー


運転の仕方がさーーーーーーーー


ブレーキノックばっかりでさーーーーーーーーーーー



















ヘタクソ




だったんだもん。

酔ったの、私だけじゃなかったしさ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



この遠足に味をしめた者有志で・・・・・

来月にもランチ遠足計画中。


( ̄∀ ̄*)イヒッ


行けるかな~・・・・

行きたいな~・・・・・


行けるといいな~~~~

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
22:35 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ど、ど、ど、どーーーーーしたのッッッΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ
なんなの!この連続更新はッッッ!!!
た、た、台風なんて来てたっけ???
いや。ご時世的にはやっぱり地震???地震がくる???
くるって!きちゃうって!嵐か地震。

でも、ドロップさんの記事が読めてうれちぃのぉ~ん(*´艸`)+.゚*・゚

まずは次男くん、v-308 お誕生日おめでとう~v-314
長女ちゃん、私ゃ一瞬「ドロップさん」かと思いましたぜよ(^^;
そんでもって、ドロップさんのお友達の後ろ姿、若いじゃ~ん(*゚∀゚*)
ってことは!彼女たちのお友達であるドロップさんもこういう雰囲気ってことね(*゚∀゚*)
そうかぁ~~~~~。若いんだぁ・・・・・・・

ドロップさん、たーちゃんの仲間だと思ってたのになぁ・・・・・・・(〃_ _)σ
たーちゃんへ
地震・・・くるかもね!(爆)
久々のアップ。そして連続更新。
これぞ晴天の霹靂だわね。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
いつも、こんなどうでもいいようなブログにコメントありがとうね♪

そんでもってv-308コール、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/0です♪ 年に4回も子供の誕生日があると、メデタイ・・・っていう感覚が麻痺してくるわ(;´Д`)ノ  夫婦の誕生日にいたっては、完全にスルーですしね。( ̄д ̄) 

長女、でかいでしょーΣ(|||▽||| )
背は、もう抜かれそうです。ってか、もう抜かれてるな。多分。(私がチビだから)
ズボンのサイズに至っては・・・私よりでかいです。(爆)←ちなみに、私が小柄だからということでは決してない。
でも、プチ母親のような存在なので、とても頼りになる娘です。(言葉や行動は荒っぽいので男勝りですが)

お友達はさ~。みんな大体同じ歳だわね。そういえば。
写真の2人は、若く見えるんだよ~。見えるって・・・いや、実際若いよ。歳は上だけど。。。(ここは余計な一言か?)←しどろもどろ
友達だからって、私が同じ雰囲気とは限らんぜよ、たーちゃん。(・Θ・;)アセアセ…
そ・・それに・・・・多分、私よりたーちゃんのが若いよ。同じぐらいだとは思うけど、2つくらい若いんじゃないかと思う記事があった・・・ような。(笑) たーちゃんと仲間なんて嬉しいけど、ちょっとおこがましいと思うドロップであった。うふ♪(* ̄ー ̄)v←謙虚だから。(爆)
何かあった??
私も連続の記事更新にはて?違う所へ来たかな?って思ったよー。。ってのは嘘ですが、心を入れ替えられたのでしょうか(笑)
今、タラがやっとネンネしたので、コーヒーなんぞ飲みながらマッタリしてます。こんな時間が幸せに感じる今日この頃です。

ちょっと気になる事が一つ・・・
¥5000の90%がパンってどんなパンなんやろ?パン好きの私としては凄く気になりました。
たらちゃんへ
w(゜o゜)w オオー!
今、たらちゃんとこに寄ってきたところよ♪
通じ合ってるぢゃ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ

テンプレート、最初のやつに戻しました。
ずっとコレだったんで、戻すと落ち着くわ。(笑)
あ、続けて更新なんてしたから、関東には台風きてんのかも。(爆)マジ? (゜┏Д┓゜ ;)
・・・冗談にならない。

パン、写真に撮ろうと思ってたのに、ついつい食べてしもーたわ( ̄Д ̄;;
でもさー、都会だけあってパン高かったよ(;´Д`)ノ  味は美味しかったよ。確かにさ。
カレーパンとか、惣菜系のパンとか、バナナケーキ(パウンド)とか、ハード系のパンとか・・・種類も色々買ったけど、我が家としては量もあったので、この値段になりました。Σ(|||▽||| ) パンに5000円なんて、勢いつけなきゃ買えないわよね・・・
もう、あんまり勢いつけないでおくわ・・・(反省)...... ( 〃..)ノ
来月、わたくしも中学校のバスツアーでお台場に行きますよ。
ただね、朝が早いのと、丸一日がかりなので、今の次女の状況から行けなくなる予感が・・・。どうなることやら・・・。
たまには子供ナッシングで楽しみたいよ~(涙)

あ、息子くん、お誕生日おめでとうございます。健やかに幸せに育ってください。
お祝いおそくなっちゃった。。。
monkalさんへ
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
お返事しないで早半月・・・
ごめんなさいっっ!!m(_ _"m)ペコリ

お祝いのお言葉ありがとで~す♪(遅いだなんてとんでもないっす)

今月はお台場に行けたかな~?(学校の行事とかでないと、親だけで出かけるチャンスなどありえないわよね・・・(;´Д`)ノ )
小さい子がいれば、風邪引いたのなんだかんだと突然のキャンセルはつきものですよね。。私もビクビクしましたわ。(;´д`)トホホ
娘ちゃん、頑張ってるね!
この調子が続くことを願っていますよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
もはや廃墟となった 当ブログへようこそ♪ヽ(^∀^*)ノ
コメントありがとでした^^

そそ。。。(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )よw
こんなとこですが よかったら またきてね^^

さーて。そろそろ更新しようかなぁ~(。-∀-)ニヒッ

管理者のみに表示

