08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと新学期

2008/04/11
あ!!!



・・・と言う間に10日以上も過ぎておった。( ̄▽ ̄;)

たーちゃん、ハゲてないかい?(笑)


いや~・・・始まりましたよ、新学期が。
4月に入って、桜がいい感じに咲き始めて、陽気がグッと春めいてきたな~と思っていたのも束の間。
il||li _| ̄|● il||li

長女の中学校の入学式は8日だったのですがね。。

台風並みの暴風雨ですよ、奥さん。ヾ(- -;)


桜の木の下で記念撮影~~~♪どころの騒ぎではなかったわ。(;´Д`)ノ

おまけに新学期はじまって、天気に恵まれた日は一日としてなく・・・

セーラー服姿の長女を未だ写真に収めていないにも関わらず・・・桜散る。彡(-_-;)彡ヒューヒュー

中学校までの道に、すごい素敵な桜並木があるのに、既にピンクより緑色が頑張っておる。


ちなみに、長女が小学校に入学したその日は・・・
桜は既に散って、若葉が緑々と茂っていたので、季節感まるでなし。(桜の開花が異常に早かった年です)

つまり、長女が桜と共に写っている写真は ないのよ。
ちょっと悲しいですわ。(T-T )( T-T)ウルウル

あ、卒業式の日は、雨こそ降らないで済んだけど・・・やっぱり暴風だったので、外で撮った写真はないです。


今週は新学期やら、雨続きでバタバタと落ち着かない日々でしたが、明日の中学授業参観(子供弁当持ち)を以って、来週からはちょっとラクになるといいな~~~と思っている今日この頃です。

中学と言えば・・・

このたび、めでたくジャンケンに負けて 学年副委員長になりました。
q(T▽Tq)(pT▽T)p
明日の懇談会は出席不可欠か??と思いきや・・・・
昨日から、次男が溶連菌感染症になり、出席が危ぶまれています。 (゜┏Д┓゜ ;)

そして、この歳にして親知らずが勢いよく痛み出したので週明けに抜歯の予定です。
親知らずって、何のために生えてくるんでしょうね?
意味わかんないです。

このあと、写真でも数枚アップしようと思っていたのですが、サイズが大きすぎます・・とか文句言われました。(誰に?って・・・FC2に。笑)
なので、また次回チャレンジしますわ。

明日は弁当だ~~
サッカーのない土曜日くらい、朝ゆっくり寝かせてくれ~~と願わずにはいられない、グウタラ母ドロップ。であります。









スポンサーサイト
22:10 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
大丈夫♪ハゲてないよ、今んとこwww

そうなの!あの子たちの学年ってお天気に恵まれないですよねーッ!
ちょいと地域が違っても、やっぱり同じなんだぁ~。
うちは卒業式が雨だったし(笑)
そんで珍しく晴れた入学式にはカメラ持ってくの忘れたしi-282

次男くん、大丈夫ですか?容連菌かぁ・・・しばらく薬漬けね(^^;
しっかり飲んで、ちゃんと治してね、次男くん♪
かーさんの抜歯もうまく抜けますようにv-421
たーちゃんへ
良かった!C=(^◇^ ; ホッ!(はげてなくて。)

やっぱり、たーちゃん地域でも この学年の子供たちは天気に恵まれてなかったか~(;´Д`)ノ
次こそは・・・・!って、3年後か。( ̄Д ̄;;

溶連菌、長男にも うつりました。Σ(|||▽||| )
三男も時間の問題か?と思います。
それに、保育園で水疱瘡が流行っているらしいので、自ら 水疱瘡をうつしてもらおうと企み中。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ 
春から病院通いオンパレードだよ~~
ドロップ。さんっ!ハゲちゃったよっ!

以前この記事読んだとき

たーちゃん、ハゲてないかい?(笑)

のイミがわからなかったのですが・・・
たーちゃんが「そーゆーことで悩んでるってこと?」と一瞬マジで思ったまなでした。

今、やっとわかりましたヾ(▽⌒*)
あ~~~いっぱい笑っちゃったっ!
ドロップ。さんありがとねぇ~v-222


【追記】5月22日

これの前の記事コメ欄のやりとりを読んでやっと話の流れがわかりました(^^;
勘違いしてましたぁ(ノ_-;)

昨日 私が上のコメした時ね ちょうど記事の上にタイミング良く これ↓が出てて このこと言ってるのかと・・・( ̄。 ̄;) 重ね重ねの勘違いシツレーしましたぁσ(^_^;)

スポンサーサイト
- 2008/05/21(Wed) -
円形脱毛症でお悩みの方 - www.medion-clinic.jp
育毛外来を設置している数少ないクリニック。お気軽にご相談ください


まなさんへ
コメ、連投してくれていて有難うです♪
(度重なる無礼をお許しくだされ)

って!ぶっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
超タイムリーに勘違いさせるスポンサーサイト様ね。
ってか、私が『ハゲ』というキーワードを出してしまったので、それに反応したのかしら?笑

いずれにしても・・・
この放置っぷりからして、たーちゃん、つるっぱげになっているに違いないな。。。v-218

もう下半期に突入だね~
まなさんちにも、我が家の長女やたーちゃんとこのヒメちゃんと同級生の娘ちゃんがいたよね?
同じ年頃の娘を持つ母として、これからも宜しくね~~
こんど、まなさんとこにも遊びに行かせてね~~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

管理者のみに表示

