04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

めんこい姪っ子

2008/04/13
まーちゃん生後2ヶ月。

目の中に入れてみようか


以下、親馬鹿ならぬ、伯母馬鹿になります。


可愛い可愛い、超可愛い~~~~~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もう、食べちゃいたいくらい可愛い《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

目の中どころか、耳の中やら 鼻の中にも入れてしまいたいほど可愛い♪(Σ(=゜ω゜=;) マジ!?)


自分の子供のときだって、そりゃ感動はあったし、可愛くて仕方なかったよ。

でも、それとは違う可愛さ。

きっと、孫ってこんな感じなんだろうな~~~~・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


長女にいたっては・・・

妹が欲しい!!と 待ち焦がれて、数年間。

我が家に生まれてくるのは 怪獣男の子ばかり3人。

だから、従姉妹とはいえ、女の子の誕生が嬉しくて仕方がないのでしょう。
実家に帰ると(妹夫婦は実家で暮らしています。そう、サザエさん一家のような具合で。)、2時間も3時間も まーちゃんを抱っこしています。

そして、ずっと写真とりまくり。笑


赤ちゃんの匂いの香水があったら、買っちゃうな。             ( ̄_J ̄)はい?

女の子だから、こんないいにおいがするのかな?(12年前の長女の時の記憶は、もうないです)

長男の時は、どんなにいい匂いの石鹸で洗ってやっても、なぜか風呂上りでも 粘土のニオイがしていたのを思い出す。。ゲッ!Σ(・ω・;|||

こちらは先月の初節句の食卓です。
実家で身内だけでお祝いしました♪

初節句


ちらし寿司と茶碗蒸しを作らせていただきました~

長女は、鯛のお刺身を切って盛り付けてました~

唐揚げと厚焼き玉子は父親作です~

なますは母作です~

ってわけで、体重増加にて帰宅しました~~




il||li _| ̄|● il||li
スポンサーサイト
17:39 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うわぁーーーーーーーーーーーv-19
めっさ、かわええ~~~~~~~v-10
お地蔵ちゃんみたいwww 超ぉーかわええ(人´∀`).☆.。.:*・°
今風に言うと「ギガカワユス」(笑)

3連続投稿を突っ込もうかと思ったのに、
いきなりこんな可愛い画像見ちゃったら、言えなくなっちゃったじゃーんw
私もね、ヒメに対して夢があるんですよ。
大学の3年くらいでデキちゃった結婚して、1年くらい休学して子供産んで
その後、復学→就職。ばーばとなった私に子を預けてヒメはバリバリ仕事。
私は誰にはばかることなく、わが子には出来なかった「溺愛」をするv-398

ああ、楽しそう~v-339
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たーちゃんへ
お返事遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ

ギガカワユス ww最上級の褒め言葉を有難う(笑)
赤ちゃんの、あのプニュプニュしたほっぺ・・吸い付きたくなります。(いや、実際に吸い付いてみた。笑)

ヒメちゃんへの密かな夢・・なんとなく分かるわ。w
うちでは、最近までよく『妹を産んでくれ』と長女がうるさかったので『あと6年くらいしたら自分で産んでくれ』と言っておきました。εε= κ( ` ▽´)κケケケ
まだまだ子供のようだけど、あと4年もすれば結婚できる歳なのよね。。
あっという間だね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
鍵コメさんへ
(・◇・)ゞリョウカイッなのら~~~~~~~
  
( ̄∀ ̄*)イヒッ
はじめまして
はじめまして。また、遊びに来ますね。
はじめまして
こんにちは!また遊びに来ます。
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/ffOfAhuD/,13.jpg

管理者のみに表示

