08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

心機一転・・・・のつもり。

2009/04/07
いやはや。
放置し続けて、早1年。

たーちゃん、忘れないでいてくれてありがとう(〒_〒)

ってか、どんだけコメント欄荒れてるんですか・・・ってね。
でも、削除するのも面倒くさいほど荒れているので 放置 します。
みなさん、お気になさいませんように。

この一年、私が何をしていたかと言うとーーー

一つ 手術の予定が2回もキャンセルになり、未だにしていない。(病状に問題なし)

二つ ちょっと妻業をお休みさせていただいている。(あまりつっこまないで)

三つ ダイエットに励んでいる(ここに重点おいてます)


と、この三本立てですわ。

毎年のように 今年こそ痩せてやるわ!! と神様に誓うも・・・敢え無く撃沈していたのですが。。。

今回はいつもの私とは違うわよ。

ダイエット仲間と一緒に頑張るってところ、ココ重要。

1人だと意識が折れそうになるけど、Cちゃんも頑張っているんだわ!と思うことで、その一口を我慢できたりするもので。

ダイエットって、痩せていくのは簡単(軌道にのればね)だけど、維持するのが難しい。

2~3年前にも一回痩せたけど、半年ですぐに戻ったっけ。
今回のテーマは リバウンドしない ってことだわ。

今の体重も、すでに一番落ちたところから2キロリバウンドしているし。。。(今朝の測定にて)
ちょっと気を緩めると、ダラダラ食べ続けちゃう自分が情けない。

ま、花より団子の私がどこまで頑張れるか・・

とりあえず、10ヶ月・・いや、1年は今の体重を維持しよう。
そうすることで、体質が変わるって聞いたことあるし。

友達とランチに行っても サラダバーだけをワシワシ食べる 空気の読めない私ですが、こうでもしないと維持は難しいのよ。許せ、友よ。マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ

ちなみに。
9月の半ばからスタートしたダイエット。現時点でマイナス14キロです。(最初、ものすごいデブだったからね)
食べればすぐに増えるけど、食べるの我慢しても さほど減りません。

増えたら、減る努力をする!・・・これに尽きるね。
毎朝体重測って、戒めております。はい。








スポンサーサイト
18:13 未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
アタシがコメ入れる前にエロコメを入れてる野郎がいるなんて!!!フトドキ者めが!!!

すごい、すごい!ドロップ。さん、すごいよ~。
14kgのダイエットなんてそう簡単に出来ませんよ!
頑張ってますねー。尊敬ですわ・・・

1年くらい前?思い切って手術をって仰ってたの、キャンセルですかーーーー。
でも変わらないってことはこのまましなくても済みそうってこと?
そりゃ切らずに済むならそれに越したことはないですけどね。
そこんとこがね、この1年ずっと気になってた部分なんですけど、
なぁ~にぃ~???突っ込まずにいられない「その二」は(笑)

ま、人生イロイロありますわよねぇ~wwwww
いいんです、いいんです。
元気に生きてさえいれば、どうとでも転べます^^
ころころころころ。私も流れに身を任せて転がっていきますよ~♪
やっとね。。
ひさびさに飛んできたら「春」になってた!!
待ち望んでたよ、ドロップちゃん♪
私もいい加減「更新せねば」と思うのですが、これがまたナカナカ(^^;)
小学校最後の学年、親も盛り上がってまいりましょ~~
・・・「縦割り班」一緒だそうで(子供)こちらもよろしく♪
たーちゃんへ
エロコメ放置。ww

ダイエットは、浮き沈みしながら必死です。(;´Д`)ノ  つい先日も、久々のお酒の席でハメはずして食いまくり・・その結果一日で2キロ増ですわ。il||li _| ̄|● il||li
3日経っても減ることのないその数字に、愕然としているところです。(笑)
ってか、笑ってられない。il||li _| ̄|● il||li
戻さねば!!!!!!←心意気だけはあるが、行動伴わず・・・明日から頑張ろう・・・

その2、気になる?(笑)
気になるよね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いや、最近壊れ気味よ。σ( ̄∇ ̄;)
そのうち・・・そのうちね。

いろいろあるんだけど、悩む暇もなく押し寄せてくる日常。
そうよ、私たちは主婦。主婦ほどオールマイティな仕事はなくってよ!(そりゃ昼寝は毎日のようにするんだけどさww)
今日は保育園、明日は学校、そして週末はスポ少、来週には家庭訪問が押し寄せてくるのさ。
たーちゃんとこも、家庭訪問あるのかな?
いつも整理整頓されていそうなたーちゃんち。。。一日だけでも我が家とすり替えたいと思う今日この頃。。
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oのどこでもドアほすぃ~~~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
りり丸へ
勝手にHN変えてみた。(笑)
そーよ、一年ぶりに春になりました!!(当たり前っちゃー当たり前な話だが。)
そして、一年分 歳くってもーたな。(T▽T)アハハ!
アラフォーと言えば、まだ数年間はあるけど、30代は・・・・カウントダウンしながら楽しもうじゃないか!!(;´Д`)ノ
そうそう、小学校の縦割り、一緒だね。楽しい1年でありますよーに!(役員も楽しもう!笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

