09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大変ご無沙汰しております。(*- -)(*_ _)ペコリ

2011/02/18
ここを 時折覗いてくださっている みなさま。

お久しぶりでございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

もはや 開店休業どころか 廃墟と化した このブログ。

長い冬眠を経て そろそろ ちょっとずつ・・・

いや、また気が向いたら(笑) ぼちぼちと 更新してみようかと思う次第です。


つっても、最近 受験モードで すっかりネタ無しなんで

つまらんことしか 書けないかもですがw (。-∀-)ニヒッ

スポンサーサイト
10:00 未分類 | コメント(10)
コメント
No title
いやっほぉ~ヽ(´∀`*)ノ
復活や~♪復活やで~~♪

どないです?お宅様の現況は???
うちのヒメ・・・あかんわ。あいつの頭、もう半分春休みに入っとる(_ _。)・・・
私立に合格した日から妙ぉ~に表情が明るくて、それがちょっと気にはなってたんですけど
寝る時間が超ぉ早くなってるし、頻繁に鼻歌が出るようになったし(笑)
いやいやちょと待て!まだ後1ヶ月ラストスパートがあるんよ!って言うんですけど
「分かってるッ!」って言う割にはねぇ・・・
もしかして諦めた?って聞くと「んな訳ない」とも言うんですが。

ヒメだけでなく、トノも残念な頭をしてることが最近判明しつつありまして。
今、学年末の最中なんですがね、こないだ帰宅してすぐに彼は言いました。
「母さん~英語ミスったわ~ピリオド書くの忘れたぁ~~2問も~~♪あはははははは」
お前・・・ピリオドって忘れるようなものなのか?
どうしよう、ドロップ。さーーーん(´Д`゜。)あほばっかりやうち~~。
たーちゃんへ
いらっさ~い(ノ^∇^)ノ

復活と言って 早5日。爆
長い冬眠から 目覚めるんで ちょっと起き上がるのに 時間かかってますw ヽ( ̄∀ ̄)ノあはは

まぁ 怒涛の2ヶ月でしたが・・・

近況は のちほどw

ヒメちゃん 大物やなぁ(。→∀←。)キャハ♡
トノくんも うちと 同じニオイしますけどww

あ。先日 やっと たーちゃんとこのURL変更しました(;´Д`)ノ  遅くなってごめんねぇ~
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
No title
あ・・・・・・約二年振り?更新してある!!!!
ん?間違いか?と目をこすり見直しました。

心機一転・・期待しています(笑)

元気?元気かしら。

No title
ドロップ。さん、大丈夫ですかーーー?

地震、そちらの方でも被害が出てますよね。
ご親戚、お友達、皆々様含めご無事でありますように・・・。
Taraちゃんへ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

よくぞ気づいてくれました!ヽ(^∀^*)ノ

心機一転でしたが 出鼻くじかれるの巻。。

もちっと 更新遅れるかもですw

長い目で見ていただければ 光栄です。(*- -)(*_ _)ペコリ
連絡ありがとね^^
たーちゃんへ
ご心配おかけしました~(;´Д`)ノ

こちらは 何とか生活しております。

家族無事です。

断水が復旧するまで ちょっと時間かかりそうだけど 家があって(次大きいのきたらやばい)、家族が無事なら それだけでいいと思える今日この頃です。

更新まで もちっと待っててねw
お久しぶりです~♪
時々来ていましたが 私がちょっと来ない間に更新されてたんですね!
娘ちゃん合格おめでとうございました!
良かったですね。
何かと大変な「今」ですが、とりあえずホッと一息ですね^^
まなさんへ
まなさん お久しぶりです~ヽ(=´▽`=)ノ

コメありがとです。
まなさんとこも おめでとうございましたw
(こっそり読みましたw)

こちらは 昨日からやっと水道が復旧し 水の出る蛇口のありがたさを かみしめていますw

また遊びにきてね♪(って 早く更新しろって話ですがww)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

